プログラミング勉強記録3

どうもこんにちはkinoです。

 

今日はHTMLとCSSの基本中の基本を復習しました。

header,main,footer等、背景色、文字の色、横並びの勉強をしました。

プロゲートでは流れでそのまま打っていましたが、

今回から「自分で考えてコードを書く」を意識しているので、

ここはこの色にしようとか、横並びの幅、背景の高さ等好きなように書きました。

 

正直楽しさを感じてきております。

今は難易度めちゃ甘なので、これから分厚い壁が立ちふさがってくるのだろうとひしひしと感じております。

 

ここに写真等載せて成長記録を綴れたらいいのですが、正直やり方わからん(笑)

また調べておきます。

 

また明日も頑張りたいと思います!