プログラミング勉強記録2

どうもこんにちはkinoです!

 

PHPの基礎が一通りようやく終わり、今日はHTMLとCSSを自分で考えて、コードを書いてみました。

もちろん復習をしながらですが、基本学習をするよりも実感が湧いて楽しさを感じました。

最初、模造コーティング?を試みたのですが、難しすぎてできることから始めたほうがいいのかなと思い、習ったことから派生させて勉強しました。

やっぱり継続と楽しみながらやるのが大事ですね。

 

画像を表示させたかったのですが、反映されていなくて悩みました。

いまだにどうすればいいかわからずです。

ネットの転がってるのではダメなんですねきっと。

また調べます!

 

ではまた明日も勉強頑張ります!