コロナ禍で、家での過ごし方

こんにちは、kinoです。

遅れながらも2回目のブログです。

 

最近、コロナ感染が再び拡大していますね。

私は先日、コロナではなかったものの体調を崩したこともあり、恐ろしいです。

皆さんもくれぐれも気を付けてくださいね。

 

さて、私のことを含めて本題に入りましょう。

コロナ禍で、家で過ごすことがまだまだ続くのですが、

私はゲーム(ドラゴンクエスト10)や読書、YouTube鑑賞、勉強をして過ごしています。

まぁ、世間一般的かなと思います。

今、読んでいるのはアドラー」の教えの『幸せになる勇気』です。

哲人と青年の掛け合いが面白いんですよ。青年は論破しようともがくのですが、

それも面白くて(笑)

 

YouTube鑑賞のことは、長くなるのでまた別で書きたいと思います。

すいません(泣き)

 

勉強はプログラミングを勉強しています。少しずつですが独学でやっております!

基礎中の基礎で壁にぶつかりながらやっております(笑)

 

今回は、簡単に家での自分の過ごし方書かせていただきましたが

皆さんはどのように過ごされていますか?気になるところですね。

 

また、ブログも勉強していくのでこれからもよろしくお願いします。